忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも諸事情で画像少な目で・・・(;^ω^)

ガチャ → 記事 

まさかセフィロスのドレスレコードが上半身裸っていう(;´∀`)

絶対使わないと思う・・・

さて今回は
・セフィロスのドレスレコード、レコードダイブ、バースト必殺技追加
・ケット・シー、シド、バレットの限凸2追加
・クラウドのレコードダイブも追加
等です。

クラウドのレコードダイブはまぁ予想できますよね。

凶、凶+ は ↓ の編成でクリアしました。

  

今回、リアル都合でホント適当になってしまった(;^ω^)


拍手

PR
1/27(水)よりFF14イベント 憤る岩神 ~星暦の誓い~がスタートしました。

今回ガチャは第1弾スルーで第2弾だけやってます。 → 記事

水曜日始まりの金曜日凶ダンジョン追加ってなんか慌ただしいですよね。

日曜日はさまないからキャラ育成もできないし・・・




今回
・新キャラでイダ、パパリモ追加 限凸2超必殺技もあり
・サンクレッド、ヤ・シュトラの限凸2追加
が、主な新要素

どんどん新キャラでるんだけど、もうキャラの把握が・・・(;^ω^)

拍手

本日新機能のレコードダイブが実装されました。





  

今回の解放メンバーにクラウドがいなかったのに少々驚きました。

限凸2やバースト技など真っ先に解放されて、モルモットなんて揶揄されていましたからね。

まぁFF7のイベントは多いからすぐにリストに入りそうですが。

逆にバッツがいるのでバッツの強さが更に・・・なんてことになるんじゃないかと勝手に予想。

自分としては使い勝手のいいデシを育てようかと思っているのですが、

フラグメントの配布ペースがわかるまでは様子見します。

拍手

ガチャ結果はコチラ → 記事



メビウスFFの世界ってFF1と同じらしいですね。

ウォルも光の戦士(ウォーリアーオブライト)の頭文字をとったらしい。

1とメビウスFFが共鳴するのが納得です。

今回は
・メビウスFFからウォル、エコー登場。限凸2、超必殺技あり。
・ガーランド、セーラ登場。限凸2、超必殺技あり。

キャラがどんどん追加されるので育成が追い付かないですわ(;^ω^)



拍手

今更なんですが、アルテマの深淵クリアしてみました。

この深淵が出た時はまだRKに復帰していなかったので、

リアルタイムで挑戦してなかったんですよねぇ。

  

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]