先日のFFBEでのラピス購入での一件
前記事:
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/1466/
要は5回しかラピス買ってないのになんで注文完了のメールが6回くるのか?
ってことなんですが、
追加でラピスが送られてきて「注文が遅れて反映」という謎の返答が来たわけです。
こちらとしてはそもそも注文をしていないわけです。
運営の方ではこの問題は解決済みって扱いになってしまったらしくこれ以上言ってダメなのであきらめました。
この辺の応対はスクエニではなくAlimっぽいですね。
まぁどっちみちまたガチャやるからいいんですけどね・・・
↓送られてきたメール文
「FFブレイブエクスヴィアス」運営チームです。
ご案内までお時間をいただき大変申し訳ございません。
お問い合わせいただいた「ラピス購入」の件につきまして、
弊社にて調査を行いましたところ、該当の注文は遅延して反映されておりました。
ご申告の状況は、通信状況などの影響により一時的に保留状態となっていた注文が遅れて反映されたために発生したと弊社では判断しております。
お客様にお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
今後とも「FFブレイブエクスヴィアス」をよろしくお願いいたします
http://
