忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タル子さんの今週の成果です。



ミッションランクが2になってますが正確には4になりました。
うるおぼえでなんとかデルクフの塔を登って4になりましたとさ



他には・・・
レベル50になって限界1をクリアしたのと
カバンクエ1クリア
モグ金庫1クリア  ってな感じになりました。

ブロンズベッドの出品があったので助かりました。
次はマホガニーベッド出品お願いします(笑)

カバン拡張クエも次のフラグが立っているんですが、
ギルが足りなくて必要アイテムが買えません!
昔と違って金策方法が限定されているのがツライですね(;^ω^)

魔法も出品がなかったり、あってもボッタクリ値段なんでNPC売りの魔法は競売で買わずに買いに行った方が安上がりですね。
まぁBF出土の魔法は買うしかないですけどねぇ。



次週の予定はEXジョブ(ナイトとか詩人)の取得と限界2クエクリア、赤のAFクエ辺りを予定しております。
まぁ赤のAFクエ3はレベル高くないと厳しそうなんで当分後回しになるかなぁ?

拍手

PR


過去のファミ通のFF11関連動画

15周年動画



2017~2018 年越し動画



16周年(?)動画



拍手



過去の電撃のイベントの動画2本

2017年イベント



2018年イベント

拍手



タル子の記録を書いておこうかなと…



とりあえず最初の週の成果で・・・

ミッションランク 1→2
他のミッションはまだ全然
各ジョブレベルは写真の通り(適当)
サポジョブ取得
チョコボ乗りクエとマウントクエは達成
ってなところ
モグ金庫の拡張クエができそうなんだけど、
フラグのブロンズベッドが競売にでてなくてできない悲しみ
他のベッド類も競売にないから今後の拡張クエも泣かされそうだなぁ

拍手



先週復帰して1週間が経過しました。
フリートライアルだと競売が使えないので、
3日目で製品版をポチして4日目から製品版でやっております(笑)
まぁとりあえず楽しくやれております。
でもやっぱり人が減ってて以前の活気がなくて残念な感じでした。
会話がなくて1週間でチャットが0な状態(;^ω^)
もうちょい経ったら入れそうなLS探してみようかなと

昔やってた人が懐かしむのはいいけど新規の人はつまらないかもねぇ…

まぁまだ低レベルなんでレベル上げつつ今後のことを考えていこうかなと思っております。



拍手

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]