忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[725] [723] [722] [721] [716] [713] [712] [708] [707] [704] [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆過ぎてから涼しくなってきた今日この頃、

一年で一番暑い時期が終わると思うとちょっと寂しい気分になったりならなかったり。

 

Gネコのナイトがlv50
倉庫ちゃんの黒魔道士がlv47になりました。

090824204637a.jpg鋼鉄銃士隊制式胴鎧 が装備できるようになりました。

これはlv50キャップ時の憧れの装備だったやつですね。

lv46~49で装備の買い替えはしませんでした。

絶対必要ってものは特にないですからね・・・

って言うより予算がやばい(-_-;)

金策事情が予想以上に悪化していまして、

買い替えしている余裕がなかったというのが本音だったり(爆)

倉庫ちゃんの魔法のほうもなんとかしないといけないといけないので、

そろそろ本格的に金策かなぁ~

ちなみに防具の他に武器とか色々買い替えていたら20万G位なくなってしまった orz

090824141343a.jpg 090824204646a.jpg 

で、狩場のほうですがFOVの訓練をメインでやっているのでアルテパあたりをうろうろしつつ、経験値を稼いでおります。

カザム方面も考えたんですが、訓練を受けなおすのが非常に面倒なのであきらめました・・・

本と獲物の距離が・・・エリアの切り替えとか一方通行付近にもっと本を設置して欲しいですよね 

スクエニはそういった優しさがないんだよなぁ

まぁ2キャラ操作してレベリングしているのがスクエニ的にはイレギュラーだと思うんですがね!

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]