忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新曲追加のツイート来ていました。



と、
今やっているイベント超時空ヴィーナスワルキューレの途中経過ですが、
デッキにラックアッププレートを仕込んだらチケットが2枚落ちたりして周回がはかどっています。

ラック+5で大体1/4~1/5に1回ぐらいレアノーツ2つでます。

ラックアップは同じプレートを3枚以上集めないといけないので課金してガチャ回すか、無料ガチャで3枚集まるのを待つかですね。

イベント周回のほうはハードが超歌突入が安定しないのでノーマルを回っています。
超歌入れないハード×
超歌SS取れるノーマル〇 のほうが稼げます。

この調子で☆5プレート取れるかなぁ






拍手

PR
  

新イベント 超時空ヴィーナスワルキューレが始まっています。

このイベントは専用チケット(ライヴでドロップする)を使うことで参加できます。

イベント曲内でドロップするリンゴを集めてイベント限定プレートをもらおう って感じです。

ランキング報酬もありますが、ハイスコア出せない自分にはあまり縁がないかな(;^ω^)



拍手


8/4に歌マクロスの公式生放送ありました。





拍手


音ゲーは得意じゃないのになんだかんだでハマってます(;^ω^)

歌姫や新曲の追加はユーザーランク上げることによって記憶の時空から獲得できるみたいです。

歌姫の解放順は
最初に選んだキャラ(自分はフレイヤ)→ランカ→レイナ→マキナ→リン・ミンメイ→カナメ→シェリル→美雲 の順

曲は
星間飛行→不確定性☆COCMIC MOVEMENT→アイモ→愛・おぼえていますか→私の彼はパイロット→ねこ日記→いけないボーダーライン の順

とりあえず自分が現時点で解放したのはここまでで、キャラと曲が交互に解放されます。

衣装とバルキリーはエピソードを解放することによって入手できるようです。



各エピソードに対応したプレートを入手するとリストに出ます。
この辺はやり込み要素になってくるんでしょうね。


イベントも開催されるようで、丁度前記事書いたときに第一回のイベントの終了日だったという…

2回、3回もあるっぽいですね。

ガチャの方は初回安くできるようなのでやってみたんですが、

  

一つ☆4確定以外はなかなか厳しそうですね。しかもゲーム内通貨が気持ち高い感じなんでそんなに回したくないかな(;^ω^)
(まとめ買いすれば10連が3000円以下で回せる?)

高得点出すにはレア度の高いプレートが必要になってくるので、それなりの課金が必要になりそうです。

まぁ無課金でもそれなりに遊べそうなんでもうちょい遊んでみてから課金するか考えます。

ちなみに今のクリア状況が・・・

こんな感じになっておりまして、ハードがかろうじてクリア。ベリーハードは出だしの一瞬で終わる感じです。もうちょいハードで修行したいと思います。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]