忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  

ちょっと気になったのでやってみました。

THE KING OF FIGHTERS '98UM

人気格ゲーをRPGにしたゲーム

タイミングよくボタンを押してコンボ発生させたり、超必殺技出したりと

格ゲーの頃の良さを上手く取り入れております。

dtabで起動しなかったのでNexusにインストールしてみたらできました。

(スマホは容量いっぱい)

時間があまり取れなかったのでチュートリアル+α分しかやってなかったのですが、

時間とれたらもうちょいやってみようかなと。

こちらで更新中→ Gネコ日記 おかわり

公式
→ http://kof98.ourpalm.co.jp/
 

©SNK PLAYMORE CORPORETION ALL RIGHTS RESERVED.

拍手

PR
 

懐かしいけど新しい。

格闘ゲームの火付け役「ストII」の新作がNintendo Switchで出るそうです。

その名も「ウルトラストリートファイターII」

「スーパー」はもう既に使われてしまったので、今回は「ウルトラ」なんですね(笑)



絵がポリゴンからドット絵に戻ってます。

やっぱドット絵いいっすわ



ここ数日のゲーム系サイトはNintendo Switchの話題で埋め尽くされてますね。


拍手

任天堂が 1/13 に新型ゲーム機「Nintendo Swich」を発表しました。

 

 

自分は任天堂の会員なってたんでメールでこの発表を知りました。



最大の特徴は持ち運べるところですね。

もちろんTVにつなげても遊べます。

価格は29980円。

スマホにシェアが奪われているTVゲーム業界、これで巻き返せるか? ってところですね。

自分はとりあえず様子見ですね。

よっぽど欲しいタイトルが出れば買うけど・・・



拍手

 

シャドウバースはじめました。

カードバトルものやりたくて探していて、シャドウバースに落ち着いた感じです。

PC版がサービス開始したので広告が多かったので、流されたのもあるんですが(爆)



連休に本格的に初めてちょっとリセマラやったんですが、

ぶっちゃけどのカードを狙っていいのかわからないので

レアっぽいカードがでた段階でゲームスタート。

ただ、カードゲームなんて10数年前にリアルで某カードゲームやって以来なんで、

全然ダメですね(;^ω^)



だがそれがいい(笑)



ガチャ要素もあるんですが、カード生成でレアカードを作成できるようなので、

急いでデッキを強くしたいとか考えなければ、無課金(微課金)でも楽しめそうです。



慣れてきたらまた記事を書く予定。


© Cygames, Inc.

シャドウバース公式
→ https://shadowverse.jp/

拍手

 

年末に記事にしたんですが、FFアプリの半額セールが本日(1/5)までになってます。

やったことないタイトルでやってみたい、やったけどもう1度プレイしたい

なんて考えてる人はこの機会に買っておくといいかも?

自分はFF4とFF4TAがやりたかったんですが、通常1800円だったので躊躇してたんですが、

この機会に購入。1~3あたりも買おうか迷い中。

*結局1~6まで買ってしまった。



スクエニマーケットじゃなくてもグーグル、アマゾン、アップルの

各アプリストアでも半額だったりします。

ちなみに新作はあまり割引されてないです(;^ω^)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]